インスタのネコ坊主さん

2023年11月18日

私には信仰する宗教はありません。
なので何かを祈る時に、神様、仏様のどちらにもお願いはしません。

世界中で不幸なできごとがたくさんあり、みんなの願いが多すぎて、神様も仏様もすべての人の願いを聞いていられないのではないかと思うので、せめて私くらいは願い事をしないでおくという、私なりの気くばりと言うか…(笑)善行というか…(笑)

 

どんなに努力しても、大谷翔平にはなれないし、北川景子にはなれないけれど、それに近づいて努力をしていれば、何かしら素敵な人にはなれる気がします。
要は自分次第でどうにでもなるし、なんにでもなれる…気がする(笑)

 

インスタでみつけたあるお寺の和尚さんが素敵な言葉を発信しているのを見つけました。

あ~なるほどな~
そうだよな~
と思う事ばかり

耳が痛いな~と反省する言葉もたくさんありましたが…

 

今からでも遅くないので、シンプルに楽しく生きていけたら良いな~という気持ちになります!
私は、隣でいつも笑っている「玲子さん」を目指して素敵な女性になれるよう努力します!

 

↓↓↓オススメです!みなさんも良かったら見て下さいね♪
専念寺/ネコ坊主
https://www.instagram.com/sennenji1597/