パリオリンピック出場確定!

2023年09月03日

\パリオリンピック出場決定!おめでとう/

 

昨日のカーボベルデ戦も、応援に力が入りました!
リードしているとはいえ、カーボベルデチームも後半からの大逆転でベネズエラに勝利したチームです!
どれだけ点差が開いても、まったく安心できませんでした!

 

第4クオーターには、点差が縮まってしまい

本当に心臓に悪いったらありゃしない!

 

でも!

パリに行けなかったら代表を引退する宣言の渡邊雄太を引退させるわけにはいかない!
まだまだ日本のユニフォームを着た渡邊雄太選手を見ていたい!

 

こうなったら
渡邊雄太が代表を引退するなら、私だって引退する!という覚悟で ←何を?
必死で応援しました!
たぶん、ここ数年のスポーツ観戦の中でも一番燃えたと思う!

毎回言ってるかも…

 

後半
追い上げられてからの日本も強かった!
本当に絶対に負けない!という気持ちが伝わった!

 

いや~楽しかった!
"感動をありがとう!"
と、昨日の夜は何百回言ったかわかりません!

 

興奮覚めやらぬまま眠りにつき
今朝の血圧はここ数ヶ月の中の最高値をマークしました

 

動揺したまま、通勤途中にファミマで買い物をしたのですが
お昼ご飯用にいつも1個だけ買うはずのサラダを

なぜか2つ手に取って買っていました・・・ なぜ?

 

その答えは出ないままです・・・

昨夜興奮して血管が何本か切れているのではないかととても心配になります。

 

いやでも、もりもりお昼ご飯を食べてますから心配ないかな?(笑)

 

まだまだ元気に、ジャパンを応援し!

まだまだ元気で、ジャパン企画で頑張ります!

渡邊雄太選手も、私も、現役続行ですっ!

 

↓玲子さんが用意してくれたお昼ご飯、完食でした~♪

ランチ