負ける気がしない!

2023年09月01日

\目指せパリオリンピック/

 

昨日の男子バスケットボール、ベネズエラ戦
またしても大逆転の勝利でしたね!!!

もう前半リードされていても負ける気がしません。


第4クオーターの途中までは、まだリードされていたんですよねっ!


野球で言ったら

「9回裏で5点差をつけられていて、満塁ホームランを打ってもまだ追いつける点数じゃなかった!」
と、朝のテレビでどなたかが言っていました。

まぁ、野球の試合じゃないんですけどね・・・(笑)


でも、それくらいすごい事だそうです!

 

第4クオーター、比江島選手の3ポイントが面白いくらい決まり、みんなのパス回しが早くてテレビをみていても
「え?どうなった?」と一瞬とまったり
「おぉ!入った~!」と飛び上がったりで大忙しでした。

 

残り3分ないくらいのところで追いつき、追い越し、さらに点数を入れていく!
カッコ良すぎでしょう!
生まれ変わったら、バスケ選手の嫁になりたいとさえ思いました(笑)


まだまだたくさん語りたいところですが、長くなるのでこれくらいにしときましょう・・・

 

大声を出して飛び跳ねるのでストレス解消にはなりますが、次の日の血圧は高くなります

健康に良いのか、良くないのか?微妙ですが、それでも私は命を賭けて応援しますよ! ←おおげさ(笑)

 

順位決定戦もあと1戦
明日の試合も気合を入れて応援します!