バスケットボール ワールドカップ

2023年08月24日

\FIBA バスケットボール・ワールドカップ開幕/

 

いよいよ明日ですね。
日本開催なので、時間も無理なく観戦できます!

 

私はスポーツ観戦が好きなのですが
オリンピックとかワールドカップとか・・・国際大会の時だけは燃えるという
正真正銘のずっと応援し続けている方からすると、ちょっと嫌な奴です(笑)

 

つい最近はバレーボールのネーションズリーグで男子バレーを熱狂的に応援し
その前はWBCを熱狂的に応援し…

 

そして、評論家か、経験者かのように
「あ~ダメだダメだ、そうじゃない!」
「よし!いいぞ!そうそう!」とか言っちゃいます。

 

人前ではそんな偉そうな事は言いませんが

なんというか、指揮官ゲームみたいなものです(笑)

ごめんなさい

 

話がそれましたがバスケの話しでしたね・・・
お盆休暇中にバスケットボールの試合をテレビで観ていて
バスケの面白さを知り
明日からのワールドカップを楽しみにしていました!

 

日本は身長とパワーでは太刀打ちできそうもないのですが
その分、正確なパスとスピードと
そして、ここが一番の武器!3Pシュートの数を増やして確実に決める事で得点を稼ぐ!
そこら辺が見どころかな? ←と誰かが言っていました(笑)

と思いますので、是非、日本開催のワールドカップをみなさんで盛り上げていきましょう♪

 

最後に…
ジャパン企画はこっそりと、インスタを始めました♪
そもそも、インスタを使いこなしていない世代のわたくしが
西尾市の市制70周年記念事業である

\ドキドキあそびフェスタ/ →詳しくはこちら

をフォローしたくてはじめたのでまだ不慣れです 

 

投稿はかなりゆっくりだと思いますが、今後物件など掲載していけたら良いなと思っております!
フォロワーゼロですので、よろしければフォローお願いいたします^^