ごちそう♪

2023年06月18日

\父の日のランチメニュー/

 

前日から、玲子さんは一生懸命 "父の日"のランチメニューを考えていました!

たびたび登場する玲子さんは社長の奥様です♪ (以後も玲子さんとして登場する予定です)

 

社長が母の日にみんなにお花をプレゼントしてくださり 詳しくはこちら→ Mother's Day

今度は玲子さんが父の日のランチのプレゼントを考えていて

夏だし!体力つけたほうがいいし!!と

 

\うなぎにしよ~!/ と決定しました!

 

そして、うなぎが食べられない私にもヒレかつ弁当を注文して頂き(父ではないのに)

もう、なんならうなぎよりも豪華なんじゃないかと思うほどのボリューミーなランチを頂きました♪

※お父さんたち、すみません

 

社長にはちょっと量が多かったという事でしたが

店長は大盛のうな重を3分ほどで飲み干して(笑)出かけていきました!

 

ご飯が美味しく頂けるって幸せですよね♪

 

食べる事が何よりも大好きな弊社スタッフ一同!

これからも美味しくご飯が頂けるように健康に気をつけて、皆様の為に良いお仕事させて頂きますっっっ!

 

是非!ご来店お待ちしております!

 

 

父の日