かわいい来客♪

2023年06月10日

\癒しの時間/

 

社長の紹介→奥さんの紹介→からの~

店長を紹介したいところですが、本日は店長の愛息子をご紹介します♪

 

毎日、毎日、毎日、毎日、毎日…毎日(笑)

息子さんの写真を見せてくれるのですが、店長に激似です!

 

パッと見、そんなにデレデレしそうもない店長ですが

毎日、あやしたり、オムツを変えたり、お風呂に入れたり、寝かしつけたり…

聞いているだけでも、本当にかわいがっているのがよくわかります♪

 

今日は店長の実家で採れたビワを持って、奥様と息子さんが来店♪

※奥さんもとてもかわいい女性ですよ!

 

とってもかわいい息子さんですが、女性よりも男性のがお気に入りで、玲子さんと私には笑顔を見せてくれませんでしたが

社長には笑顔を見せていました(笑)

 

空気が読める良い子です!

 

かわいいお顔をしたり、ちょっとおすまししたり

顔をコロコロと変えるところがまた良いですね♪

 

店長をそのまま小さく赤ちゃんにしたような感じなので

この赤ちゃんから店長を想像してみてください(笑)

 

baby